ya_sai blog

日常生活、商品紹介など

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

君の膵臓をたべたい、アニメ映画、公開日

ついに!!君の膵臓をたべたいが劇場アニメで!! こんにちは!やーさいです。 挨拶より先に気持ちが走ってしまいました。すいません(^^;; 小説を見たって人も、実写版映画を観たって人も、なにそれ気になるって人もいるかと思いますので、簡単に説明します…

関ジャニ∞、GR8EST、ライブ、セトリ、渋谷すばる

こんにちは、やーさいです! 今回は関ジャニ∞ライブ2018の情報を書いていきたいと思います。 会場、日時やセトリなどを記載してます! 人気アイドルグループ、関ジャニ∞のライブがいよいよ 札幌ドームからスタートしました。 メインボーカルの渋谷すばるの脱…

自己紹介!!

まずはじめに、自己紹介をさせていただきます! やーさい ♂(24歳) 趣味はアニメ、YouTube、音楽などなど…。 ほぼこの3つが僕を構成していますw まずアニメから! 基本オールジャンル見ます! 1番好きなものは『化物語』 西尾維新先生の世界観はいつ見ても…

初投稿!

初めまして! やーさいと申します 日常生活や商品紹介など、いろいろ載せていきたいと思っています! 1人でも多く、ファンを増やしたいと思いますので、よろしくお願いします!!