ya_sai blog

日常生活、商品紹介など

自己紹介!!

まずはじめに、自己紹介をさせていただきます!

 

やーさい ♂(24歳)

趣味はアニメ、YouTube、音楽などなど…。

 

ほぼこの3つが僕を構成していますw

 

まずアニメから!

基本オールジャンル見ます!

1番好きなものは『化物語

西尾維新先生の世界観はいつ見ても惹かれます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

あとはソードアート・オンライン斉木楠雄のΨ難とか

ファンタジー系から日常系アニメ、スポーツアニメとかとか…。

 

基本なんでも見ますw

虜になったのは高校を卒業した後からでしたね〜。

それまではアニメよりテレビゲームだったり、カードゲームだったり。

アニメが子供用として認識していたから避けていたのかもしれません(・・;)

 

たしかに子供を楽しませるものでもあるけど、いまや大人も一緒になって

楽しめるものばかり!!

アニメを話し出すと尽きないですね…割愛しますw

好きなアニメとかオススメのアニメがあったら語り合いたいです( ´∀`)

 

次にYouTube!!

毎日見てますw

飽きることなく見てますw

好きなYouTuberははじめしゃちょーとか水溜りボンドとか、

あとは最近ロシアン佐藤(大食いの人!)も見てます!

これからの記事にもちょいちょい名前が出ると思いますw

 

最後に音楽!!

好きなアーティストは米津玄師と関ジャニ∞

あとはボカロもかなり好きです!

男性で関ジャニ∞好きな人って少ないのかなw

勧められて、ライブ行ったら弾けてしまったというw

ボカロもいろんなの聴くな〜

また後でちょいちょい発表しますね!

 

どれも薄く広く好きなので、深みに引っ張り込んでくださいw

長くなりましたが、こんなやーさいをよろしくお願いします!